2013年05月30日

スカイツアーズ 北海道|顧客満足度第1位のANAで行く最強ツアー

筆頭株主はANA!


■みなさん知ってましたか?株式会社スカイツアーズの筆頭株主は、全日空=ANAなんですよ!つまり、ANAの子会社みたいなものなんですね(スカイツアーズ 北海道)。

■それで、改めて言うのもなんですが、ANAってすごいんですね。たとえば、航空会社の顧客満足度を調査すると、どんな調査でも、ナンバーワンになるのはいつも決まってANAなんです!!常に必ずANAですからね。

■ただ、こういうことって、旅慣れた人ならみんなわかっていることなんですね。いろんな航空会社を利用してきた人には、これ、常識なんです。つまりですね、ANAって、あきらかに社風が違うんですね。ANAの伝統なんです。顧客に対するおもてなしの精神・DNAが他の航空会社とはまったく違うんですよ。

■さて、本題です。スカイツアーズで行く北海道の旅は、ANA便を利用して運行しているので、顧客からの評価はいつも安定的に高く、その証拠に、リピーターになる人がたくさんいるんですね。

■株式会社スカイツアーズの創業は1973年なんですけど、この業界で1973年から続いているのですから、完全なる<老舗>なんです。他の旅行社とは、経験と実績が根本的に違うんです。

■そんなスカイツアーズの北海道旅なので、そのへんの格安航空の旅とは<安心>の質が相当違いますよ。安全で確実で親切です!お客に対するおもてなしのDNAを絶やさない全日空ANAの北海道旅は、あなたの期待を絶対に裏切りませんよ。



東京発
関西発

なぜスカイツアーズはリピーターが多いの?
リピーターが多い理由①
スカイツアーズの場合、ツアーの運行は、基本的にANAを利用します。そして、ANAは顧客満足度ナンバーワンの航空会社です。ダントツの1位です!下のグラフをご覧になるとおわかりのように、2位につけているJ○Lとなぜこんなにも差がついてしまうのか、ちょっと不思議な気がするのですが・・・



リピーターが多い理由②
スカイツアーズの場合、事前座席指定が可能です。ご存知のように、他の多くの格安ツアーでは、これができないことが多いですね。スカイツアーズの場合、たとえ国内線の時間的に短いフライトの場合であっても、事前の座席指定が可能になるので、旅のストレスが相当軽減されることになります。それだけでなく、「窓側・通路側・並び席」等の要望も受け付けてくれるんですよ。ほんとうに、ありがたいですよね。


リピーターが多い理由③
スカイツアーズの場合、飛行機の便名 ・出発時間が、予約時に決定されます。当たり前のことのようですが、他の格安ツアーでは、こういうことは滅多にできませんからね。旅する身にとって、こうしたことは、かなりありがたいことです。やはり、事前に正確な出発時刻がわかると、現地に到着してからの予定が立つので、旅のスケジュールが立てやすいですからね。
posted by ノーテンキ at 19:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

空の化粧品DACCO・使用者の声

クリームはすべての女性が好きになるつけ心地です。
トロリとして、しっとり、うっとり。
フライト中は機内乾燥が激しくて、おまけに風も当たってきて、本当に肌がカラカラに乾いて辛いですね。メイクの上から化粧水をしみこませても、すぐに乾燥してしまいます。DACCOは酵母系のスキンケアと知って、日本酒作りや食べ物を想像してちょっと安心しました。酵母がいちばん濃いといわれている化粧水は独特の手触りで、ちょっとクセになりますね。クリームはすべての女性が好きになるつけ心地です。しっとり、うっとり。仕事先でも欠かせないアイテムになりました。
(元国内線勤務 M・Mさん 27歳 / 空の化粧品DACCO

CAになってから目もと口もとにシワが!
今は美容液とクリームの合わせ技で機内乾燥も解消しました。
CAになってから目もとや口もとのシワが急に気になり出しました。さっとミスト化粧水をスプレーするのがやっとですが、あまり効果がありませんね。DACCOは、機内のことを知り尽くしているフライトクルーの先輩が開発したと聞いて早速使い始めました。洗顔料はとにかく泡がキメ細かくて気持ちよくて、洗った後もつっぱらなくて潤いが続きます。化粧水で毛穴がきゅっと引き締まって、美容液で潤いのフタをしっかりして、クリームでしっとり&ふっくらとした肌に整うのがわかりますね。機内乾燥もかなり改善されてきたのがわかります。
(客室乗務員 Y・Yさん 24歳)
posted by ノーテンキ at 22:26| 日記 | 更新情報をチェックする

◆高速列車TGV

フランス国内を移動するならTGV。
フランスから国外、国外からフランスへの移動もTGV(フランス TGV )。
飛行機よりはるかに記憶に残ります!
フランスが世界に誇る時速320kmの高速列車TGVは世界中の鉄道ファンの憧れの的。
予約は90日前に開始され、全席指定です!
posted by ノーテンキ at 15:32| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。