2013年07月29日

西脇工業

むさし証券のトレジャーネットですが、ここは「トータルコストが安いね」ということで評判を呼んでいるのをご存知ですか?
■ 約定代金50万円以下なら231円!信用買方金利1.52%!(※)変動することがあるので、その都度最新のものをご確認ください。
■ 他の証券会社(マネックス証券、クリック証券、SBI証券など)の口座を持っている人が、いざ注文となると、むさし証券のトレジャーネットを利用する・・・というケースは珍しくないのですね。こうした隠れファンがけっこういるのが、トレジャーネットの特徴なんです。
【兵庫】西脇工・翁田、粘投153球初決勝!
‎2013年7月27日‎
西脇工の最速140キロ右腕・翁田(おうた)勝基(3年)が、粘投とバットで公立の星を初の決勝に導いた。育英打線に被安打10で7点を献上しながら、153球の完投勝利。4番打者としても5打数5安打1安打の大当たりだ。「しんどかった。7回あたりから下半身が使えなくなった」と (続きを読む)



posted by ノーテンキ at 21:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

江口洋介 降板の真相

コンニャクだから、安心・安全!

○よく、「食べる前にお腹をふくらませておけば、食事の量が減り、自然に痩せられるよ」といわれますね。

○問題は、何を使ってお腹をふくらませるか、です。

○コンニャクの主成分グルコマンナンは食物繊維です。お腹に入ると、およそ17倍に膨張し、しかも、お腹の中の「栄養分」も「悪い成分」も吸い取ってしまうのです!

○カプセルに入った粉末のグルコマンナンを飲み続けると、いやでも食事の量が減少し、ふと気づくと痩せている・・・・・といった愛用者が続出しているのですね。

○何といっても、コンニャクなので、安心・安全です!


グルコマンナンの粉末カプセルで痩せた人の声
コンニャクダイエットで痩せた人の声①

わたしは、毎日、食べる前に必ず飲んでいます。わたしの場合、1か月ぐらい飲み続けたころから、ダイエットの効果が出てきました。ほんと、これはすごいですね。 とにかく、コンニャクなので安心ですし、私に合っていると思います。 (兵庫県Iさん)

コンニャクダイエットで痩せた人の声②

わが家では、わたしと主人とふたりで飲んでます。 実は、主人はすぐに体感しましたが、 私はなかなか痩せたことに気づきませんでした。それが、気がつけば、わたしも1か月半でダイエットできましたよ。ちゃんと食べながら痩せられたので、とってもいいです。 (神奈川県Gさん)


グルコマンナンの粉末カプセルがあなたを変える!


○最近、1度や2度耳にしたことがあるのではないでしょうか?そう、グルコマンナン。このグルコマンナンというのは、別名「コンニャクマンナン」ともいわれます。

○何のとこはありません。わたしたちが普段食べている、あのコンニャクの主成分なんです。

○そもそもコンニャクは、グルコマンナンと水分とカルシウムで造られている食べ物です。コンニャクは昔から食べられている伝統的な食品なので、とにかく安心・安全なんです。

○ところで、このグルコマンナンは、膨張率がすごいのです。だから、グルコマンナンの粉末を直接飲んだり、錠剤で飲んだりすると、ちょうどいい場所でふくらんでくれません。

○食物繊維であるグルコマンナンが、おなかのちょうどいい場所で膨張するには、粉末のカプセルで膨張を遅らせる必要があるのです。

○グルコマンナンがおなかでお酒やお肉や甘いものを吸いとり、まさに、コンニャクの固まり(粘度を保った状態)になります。すると、あとはお通じするだけです。

○まさに、食べながらつづけられるので、美食家向きのダイエットなんですよ!


大コケのフジテレビ夏ドラマ、『救命病棟24時』だけは失敗できない理由
‎2013年7月23日‎
中でも健闘しているのは、松嶋菜々子とW主演だった江口洋介が“謎の降板”となった『救命病棟24時』だが、それでも今季のドラマにはフジの焦りが色濃く見られるという。 連続ドラマの命運は、第1回放送の視聴率によって大きく左右されるといわれる。そんな中、フジは江角 (続きを読む)



posted by ノーテンキ at 11:56| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

取引委員会

◆ まずなにより、労働基準法とは、数ある労働法規の中で最もベースをなす基本的な法律であり、それゆえ、最も重要な労働法規と言ってもいい法律です。

◆労働基準法が制定されたのは昭和22年(1947年)で、以来50年以上が経過し、いまや社会全体に完全に定着しています。

◆さて、超重要なこの労働基準法は、労働契約、賃金、労働時間、休憩・休日、年次有給休暇,災害補償など労働条件の最低基準を定めた法律です。

◆ 非常に基本的なことですが、労働基準法は、労働者であれば、正社員のみならず、臨時、パートタイマー、アルバイト等の名称にかかわらず適用となります。

さらに、外国人労働者についても、日本で働く以上、この法律の適用があります。また、派遣労働者については、特例として、派遣先にも一部適用されることになります。

労働基準法でいうところの「労働者」とは、職業の種類を問わず、事業に使用される者で、なおかつ賃金を支払われる者であって、具体的な契約の名称にかかわらず、使用者との間に使用従属関係がある者と規定されています。

上の規定により、同居の親族のみを使用する事業場、家事使用人については、この法律の適用がありません。さらに、公務員、船員については、労働基準法の適用が排除されたり、一部制限が設けられています。

◆ まさに超重要な点ですが、この労働基準法は、強行法規です。すなわち、使用者がこれを守らないと罰金刑や懲役刑に処せられることもある法律なのです。一例として、労働基準法の第4条に、「男女同一賃金の原則」の規定がありますが、これに違反した使用者には、「6ヶ月以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。」と同法119条に規定されているのです。

◆ 労働基準法が施行された昭和22年以来、この法律は、日本社会における労働関係の近代化と労働条件の改善、向上に多大な貢献をしてきました。

その後、社会の大きな変化と共に、労働者の働き方や就職意識の多様化も進んできました。その結果、労働基準法は昭和62年以来大きな改正が数回にわたり行われてきました。そのなかでも、とりわけ、、平成10年に行われた改正は、内容が多岐にわたるとともに、将来の労使関係の構築にも大きな役割を果たすものと見なされています。
公正取引委員会「JYJの活動の妨害禁止」…SMとJYJの攻防(総合)
‎1 時間前‎
公正取引委員会(委員長:ノ・デレ、以下、公正委)は24日の報道資料を通じて、JYJの放送出演と歌手活動を妨害した元所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)と韓国大衆文化芸術産業総連合(以下、文産連)に対し、是正命令を下したと伝えた。 元東方神起のメンバー3人 (続きを読む)



posted by ノーテンキ at 19:36| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

